スポンサーサイト


ミシンキルトのクッション


ミシンキルト宿題のクッション。

これまたユニークなやりかたで作ります。




キルティングは、中央部分はおとし、


2013年1月25日(2)


周りはグルグル直線で囲む感じ。


2013-01-27(7).jpg


ほそなが~い形のクッションです。






~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

出来てる、出来てる 良い感じ
早いね 素敵よ
私は、もう少しかかりそう

No title

こんばんは。
これは組み換えですね。
すごくおしゃれな配色ですね。
大人っぽくてステキです!

Re: No title

おばーさん。

おばーさんは曲線で一回縫いだったよね。
曲線は、どうも、苦手だわよ。
今日の更新はおばーさんに向けてだったのよ~ん。
次回作品みせてね。

Re: No title


こっとんふらわぁさん。

組み換え、そうです。

ミシンキルト本科を終わり、ミシンキルトならではのテクニックを学んでおります。
って、こっとんさはもうここら辺は「済!」ですね。

クッションの形は自由だったので、私は70×30くらいの細長~いクッションになりました。

組み換えのテクで色々アイデア(妄想)が浮かびます。
形になるのはいつの日か?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

