スポンサーサイト


布も春色~~


もうすぐ春~~。



2013-02-07.jpg

布も春色~。

パンドラハウス幕張店さんで購入。

どちらも一目で気に入ってしまいました。

皆さんも、春布を探しにパンドラさんへどうぞ~~。
布以外にも手芸用品いっぱい。
楽し~~です。






~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

春・・・?

こんにちは!
まだまだ春には遠いよ~寒いよ~
今日は八千代緑ヶ丘のパンドラ行ってきたよ♪
楽しくて長居しちゃうのよね~
寒いと手元がうまく動かないから、早く暖かくなってほしいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 春・・・?

yasuyoさん

> こんにちは!
> まだまだ春には遠いよ~寒いよ~
> 今日は八千代緑ヶ丘のパンドラ行ってきたよ♪
> 楽しくて長居しちゃうのよね~
> 寒いと手元がうまく動かないから、早く暖かくなってほしいね!

こんにちは~。
寒いね~。
気分だけでも春~なのさ。
やちみどね。ちょっと覗くだけのつもりが、カゴにどっちゃり・・・みたいな?
バンドかしら?毛糸かしら?
3月24日、私は残念ながら参加できません。ピアノの発表会と重なったもんで。
yasuyoさんたちは?

Re: No title

鍵コメさん。

そのとうりです。
鍵コメさんなら、あっという間よ~。

No title

ありがとう 
まだまだ、取り掛かれませんが、お教室までには完成しようかと

私も我が家の近くのパンドラあとで、のぞいて見よう
春色 ルンルン良いよね

Re: No title

おばーさん。

おばーさんは曲線でしたっけ。
お洋服のほうでいそがしいのかな?

お教室にはまだ間がありますし、おばーさんなら余裕でしょ。

パンドラじゃなくても、行けばいっぱい買っちゃうのよね~。
困った困った。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

