

ほどき作業

何年もほったらかしのキルトがあった。

キルティング途中までストップ、その後気に入らずお蔵入り。


そんなもののほどきに丸2日。

2013-02-1(5).jpg

↑ほどいたもの。




ぼんやりやってたし、ミシンキルトだったからなおさら時間がかかる。

縫いモードのときには出来ない作業も、ドーム後のこんなぼんやりタイムにはできる。



さて、また考え直し。





~~~☆~~~☆~~~☆~~~

「2月は逃げて走る」

「ホントにそうよね~~。

2月はあっという間に終わっちゃうわぁ。」

↑ことわざを見て思う母。


「鬼が来るからみんなでにげるんでしょ~」
  
  小2女子の発言。

うぅ、かわいすぎる。




~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

