

ドーム5~~今日で最後にする

ドーム、昨日で4回目。

本日最終日。

私は昨日で最後にします。

展示を見ることをメインに、一人ゆっくり回ろうと思い、午後からのドームです。

2013-01-30(2).jpg




2時ごろにつき、まだまだの人出をかきわけ、向かったのは砂川先生ブース。

遠くからみてもめだつ、ラブリーピンク。

2013年1月24日(4)


砂川先生のsweetな世界炸裂です。


巻きのリボンが~~っと思ったらポーチになってた!!

2013-01-30(22).jpg


りすちゃんに続きひつじ~~。

2013-01-30(21).jpg



~~~☆~~~☆~~~

ドームの余韻にひたりつつ、今日は家のお片付け  ⇒  山のようないろいろごちゃごちゃ

またお買いものの品など載せていきま~す。





~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

