スポンサーサイト


ドーム4~~今日はお泊まり+WS

今日もドーム。

毎日お天気でうれしい。

去年は雪で大変だったっけ・・・。



今日は、私の母と娘2人(小4・小2)でお泊り。

2013-01-27(1).jpg

一緒にドームinですが、自分のことは何もできず付添+荷物持ち。

激にこんでて、下の娘なんて埋もれてるし。

それでも迷子にもならず一日すごせました。

~~~☆~~~☆~~~


初日のWS.

小関鈴子先生のハイヒールのキーホルダー。

繊細なライン~細かい作業~。

先生のはもっと、なんかこう、フォルムがちがう。
私のは、甲高の外反母趾って感じ。



2013-01-27(2).jpg

自分では絶対はけないような靴・・・。

あこがれね~。




~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

きれいですよ

久しぶりにお会いできてうれしかった。ミシン頑張ってくださいね
また会いましょう!

No title

子どもと一緒ってなかなか難しいですが、お母様が一緒だと安心ですね。子どもたちの反応はいかがだったでしょうか~。
v-432

No title

毎日、ドーム通いで羨ましーなッ!
毎日、色々と沢山刺激をもらってきて、教えてね♡
やはり、写真の貼付けが出来ず…泣き状態

No title

私も昨日行ってきました!
毎日、しかもお泊りもなんてうらやましいです。
お教室でもまたお話聞かせてください。
楽しみにしてます♪

Re: きれいですよ

陽子さん。

> 久しぶりにお会いできてうれしかった。ミシン頑張ってくださいね
> また会いましょう!

お久でした~~。ハグハグ。
ミシン、終わるんでしょ~。今後は?
ハイヒール、早くに仕上がってましたでしょ。さすが!
また、今度は池袋ですかね?

Re: No title

まるトさん。

> 子どもと一緒ってなかなか難しいですが、お母様が一緒だと安心ですね。子どもたちの反応はいかがだったでしょうか~。
> v-432

まるトさん。

子連れ、私も含め土日はちらほら・・・。
ですが、楽しめませんよ~当然のごとく。

「おなかすいた~」・・さっき食べたばかり。
「といれ~~」・・お姉ちゃんが行ったから真似する。
「もう歩けない~~」・・って外では走り回る。
すべて次女(小2)ですが。
お姉ちゃんは買いもの目当てでしたが、どれも高くておこずかいでは満足に買えず。
かわいそうに・・・。ボタン2個買ってた。2個で210円。何にするのかなぁ?

展示はジュニア部門ばかり見てた。

まるトさんもいつかはおいで~~。

Re: No title

kakaさん。

> 毎日、ドーム通いで羨ましーなッ!
> 毎日、色々と沢山刺激をもらってきて、教えてね♡
> やはり、写真の貼付けが出来ず…泣き状態

いや~~、さすがに疲れる+家の中ぐちゃぐちゃ~。
今日は一日休養とちょっとかたずけ。
こんなに通ってるのに展示をほとんど見てないので、もう一度空いてる時間にいきたいのよ~。

一緒に買った布、kakaさんがどうするかたのしみなのよ~作品にしてね。

写真、なんでだろ?同じfc2だし、おしえたげるよ。

Re: No title

よそみさん。

> 私も昨日行ってきました!
> 毎日、しかもお泊りもなんてうらやましいです。
> お教室でもまたお話聞かせてください。
> 楽しみにしてます♪

コメントありがとうございます~。
ドーム、行ったんですね!
よかったです。
どうでしたか?
感動~お気に入り~~などなど今度お伺いしますね。
お買い物もしたかしら?

私は偏った動きしかしてないので、も一度行きたいなぁ。

今年は一緒にフレンドシップ応募しませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

