

ドームⅡ~~2日目・買ってばっかりしゃべってばっかり



ドーム2日目。

相変わらず混んでる・・・。

2013年1月25日(5)


毎年毎年熱気が上昇。








途中がすっ飛んでますが、


2013年1月25日(9)

こんなです。


買ってばかり、、、でしたので、、、、。

今日はミシンでご一緒させていただいてるkakaさんと、思いがけず一緒に回れることに。

kakaさんも抜群のセンスの持ち主です。

   kakaさんのブログ ⇒ こちら

たくさんの刺激をもらいました。

「えっ、そこでそう行く?」みたいな。

みんな、見る視点・発想力が違っておもしろいし勉強になります。




しかし、

ドームの布、去年・おととし~~~その前にいたるまでコレクション状態になってます。

ちゃんと形にしようかと、そろそろ、思っています。



で、さっそく。

2013年1月25日(3)


一番のお気に入り。

ながめてばかりぢゃいけない。

だるまではないですよ、念のため。


今日までのドームもこれから、随時、細かくご紹介できたら・・・いいな。

明日も行きます~~。


~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

