スポンサーサイト


やっと日常

昨日より学校も新学期が始まり、今日より待望の給食!  給食万歳!

やっと一人時間満喫の日常に戻ります。




2013年1月8日(6)



一瞬   モモ   にみえましたがピンクグレープフルーツでした。

   ・・・・まだ、頭が正月ですなぁ~。



今年も、


2013年1月8日(5)


な気持でキルトライフを過ごしていきたいとおもいま~す。    






~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ことしもよろしくお願いします!
学校が始まってほっとですね。
自由時間満喫してくださ~~い。

Re: NoTitle

mimakaさん。

> ことしもよろしくお願いします!
> 学校が始まってほっとですね。
> 自由時間満喫してくださ~~い。

大変遅い返信~すいません。

今年もはじまりましたね、ミシンキルト。

昨日は非常に楽しい時間を過ごしました~。
また、よろしくおねがいします。

なにはともあれ、まだまだだな、あたし、って感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

