

横浜買い物4~女の子用ポーチ

今日は寒い~さらに雨!

なのに、土曜参観だぁ~。

学校って冷えるのよね・・・・。

懇談会も出なくちゃ~セカンドスクールの説明もあるらしい。





セカンドスクールにむけ、ついに、女の子だけ集めての保健指導が!(小4)


014.jpg

あぁ、思春期。

私は、更年期。

ぶつかるわけです。


そして今日は朝から↑用のポーチづくり。

2012年11月17日(7)


ハートのマグネットもつけて母の愛を表現。

ポケットも2個にしました。(画像写すのわすれた)
2012年11月17日(9)



すいません。ここでやっとタイトルの「横浜での買い物」です。

10個で3000円のお得セール(洗濯タグ柄のは違います)。

裏布にでも~、と軽い気持ちでえらんできましたが、意外にも有名ショップオリジナルのものをつかんできていました。
右側のグリーンとホワイト。
これを↑のポーチに使ったのです。

2012年11月14日(3)

ブルーと黄色の布も今後つかえそう。



そして次女(小2)。


ど~やったらこう破れる??という感じのスカート。

うちの次女ならやりかねない、と妙に納得。

2012年11月14日(1)002

レースで隠して森ガール風に・・・・なったかな?

2012年11月17日(12)





☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

