

横浜買い物2


横浜お買いもの、2個目。



皮のバッグキット?のようなものです。
いっぱい色がありましたが、珍しく赤を選択。

2012年11月12日(7)



平らな皮に切れ目がはいってまして、
2012年11月12日(8)

びろ~~んと広げるとバッグの形に。
2012年11月12日(9)



付属のレシピで内袋を縫い完成!
012年11月12日(10)001

これ、実は前から気にはなってたんです。 ⇒ 
以前のは合皮ですが、これは本皮。

売ってたのは皮屋さんですので。
色々パーツもつい手を出し、
012年11月12日(10)002




やったことのないチャームもどきも作りました。
012年11月12日(10)003

皮も楽し~~。

いやいや、これ以上は手を出さないよ~出せない!






☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

