スポンサーサイト


横浜買い物①

あっという間に楽しい日々も終わり、すでに日常です。

横浜での買い物を少しずつ出しては眺め出しては眺めしてます。



そんな中の1個目。




クリスマスオーナメントキット。


子供へのお土産。
2012年11月12日(3)


作って~、
2012年11月12日(4)


作って~
2012年11月12日(5)


出来上がりました。
2012年11月12日(10)

フエルトがシールになってたり、ボンドでとめたり、一日で完成!


つるしてみた。
2012年11月12日(11)


~~~☆~~~☆~~~☆~~~


2012年11月12日(6)


ツリーも出しました。

結構必死だった。


☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

金曜日はお疲れ様でした~楽しかったね☆
クリスマスのオーナメント可愛い♪
私どこに売っていたか解らなかったわー。
ツリーも頑張って出したのね。気分はクリスマスだね。
また遊んでね~(*^_^*)

No title

可愛いですね

全く気が付きませんでした。

Re: No title

ともさん。

> 金曜日はお疲れ様でした~楽しかったね☆

お疲れ様~~。

> クリスマスのオーナメント可愛い♪
> 私どこに売っていたか解らなかったわー。

あの、マッキナさんよ。

> ツリーも頑張って出したのね。気分はクリスマスだね。
> また遊んでね~(*^_^*)

早く出さないとクリスマスもすぐ終わっちゃいそうで・・・。
こちらこそ、またよろしく。

Re: No title

抹茶アイスさん。

> 可愛いですね
>
> 全く気が付きませんでした。

ばったりしましたが、全く話せず残念です~。
今度ドームでね。

↑キットはプラの針もついてて縫う穴もあいててうちの子にぴったりのお土産でした~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

