スポンサーサイト


横浜2日目



昨日は2回目の横浜。


2012年11月9日(1)




2回行くのは初めて。





もう全部見たし買ったし・・・な~んて思っていてもまだまだ楽しんでしまいます。

2012年11月9日(2)

まだ袋詰め状態。

おいおいご紹介していきます。


でも、昨日より多い・・・。


☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いいな、いいなぁ。
結局いけなかった横浜。来年こそ行きたい!!
1月のドーム、当日は無理なので土曜日にいこうと思います。
皆でご一緒にいけるかしら?いかがでしょう。


No title

ありゃりゃりゃ(焦)
↑「きょう」が抜けてた
これじゃぁ誰だかわかんないね(笑)

yokohama

三日間無事終了しました。
さしいれありがとう
忙しくて、ゆっくりお話できなくて残念でした。
またの機会にね

Re: No title

ながさん~~ながきょうさん。

だれかとおもったわ~~。

> いいな、いいなぁ。
> 結局いけなかった横浜。来年こそ行きたい!!
> 1月のドーム、当日は無理なので土曜日にいこうと思います。
> 皆でご一緒にいけるかしら?いかがでしょう。

来年はご一緒に!中華街も行きたいね~。
ドームも土曜日大丈夫だと思います~。

Re: yokohama

yu-karinさん。

> 三日間無事終了しました。

お仕事お疲れ様でした~。
3日間だったんだね。
もう顔になってるね。

> さしいれありがとう
> 忙しくて、ゆっくりお話できなくて残念でした。
> またの機会にね

いつもいてくれるから嬉しいわ。
ドームでもあえるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
