スポンサーサイト


QJボルティモア



多分、今日の夜は何もできないだろうから、朝からアップリケ。

う~~眠い。

2012年11月8日(1)


「ブランケットフラワー」

あと4枚。




さて、これから横浜!



☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

行ってらっしゃい!私は土曜日。
今年はSさんが準グランプリだよ!!

No title

今ごろきっと横浜なんでしょうね~
明日楽しみにしています(^o^)

お教室始まったのですね~やる気のある生徒さんがいらして嬉しいですよね☆
ちくちくもしましょうねー!まずは、明日(*^_^*)

Re: No title

陽子さん。

> 行ってらっしゃい!私は土曜日。
> 今年はSさんが準グランプリだよ!!

行ってきました。

見てきました~~。

Re: No title

ともさん。

> 今ごろきっと横浜なんでしょうね~
> 明日楽しみにしています(^o^)

すっごい混んでた~~。
初日だからかな?

>
> お教室始まったのですね~やる気のある生徒さんがいらして嬉しいですよね☆
> ちくちくもしましょうねー!まずは、明日(*^_^*)

明日~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

