スポンサーサイト


砂川直子先生作品展

昨日は国立まで、砂川直子先生・中野克子先生の作品展へ。


砂川先生



想像どうり、、いえいえ、それ以上の素晴らし作品展でした。
国立という緑豊かな町の素敵なギャラリー、砂川先生の過去10年ぐらい前の作品から、最近ではQJ掲載作品まで~。
そこはまさに砂川先生のワールドです。
プードルのキルトかわいかったぁ~~。ハーツの図録では拝見していたものの、実物は初めて。細部まで凝った作り、あの押さえたピンクがツボ~でした。

赤プリでみたあの衿キルト。まさにアイデア。
ドームでみた森の中のりすちゃんたち。砂川先生オリジナルの動物達がいっぱい。

小物作品もキュートな大人かわいいが満載~~。
ディスプレイもセンスがひかっております。

ワークショップ・布や雑貨の販売と盛りだくさん。

砂川先生ブログはこちら→

13日(火)までです。皆様、是非お出かけください~。


わたくしも「夏休み親子手作り教室」開催いたします~。お出かけください。→










☆応援よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やはり

いらしたのね~。
③馬鹿は土曜日でした。小関先生にもお会いしてラッキーでございました。
私もあの襟のキルトに驚きました。私もそんな発想の転換ができたらこんなに悩まずに済むのにね!

No title

こんにちわ♪
素敵な作品展でしたね~いい刺激になったかな?
やっぱり見るってことはいいね~

No title

砂川先生の洗練された作品作り、やっぱり才能でしょうか。
赤プリでのワークショップでお会いして御人柄の良さにもびっくりしました。
私も行ってみたい作品展でした。

ま~くんさんも夏休みのイベント頑張ってね。
ばーばと孫姫カップルで行ってみたいけれどちょっと遠いわね~~。

Re: やはり

陽子さん。

> いらしたのね~。

はい~。国立は遠かった・・・。でも素敵な街ですね。

> ③馬鹿は土曜日でした。小関先生にもお会いしてラッキーでございました。

一緒に行ったんではない?ばったり?よかったですね~。

> 私もあの襟のキルトに驚きました。私もそんな発想の転換ができたらこんなに悩まずに済むのにね!

あの襟が似合ってしまう砂川先生です。
アイデアあっても実現できないもんなぁ~あたし。

Re: No title

blueroseさん。

> こんにちわ♪

こんにちは~~。

> 素敵な作品展でしたね~いい刺激になったかな?

素敵でした。以前実際見たことある作品・雑誌で見たことある作品、それでも何回でもみたいです~。
そのたびに感激してます~。

> やっぱり見るってことはいいね~

そうですね。見ておわり~にしないように、刺激を自分の中で咀嚼していかないと~。

Re: No title

mimakaさん。

お忙しい中、ありがとうございます~いらっしゃ~い。

> 砂川先生の洗練された作品作り、やっぱり才能でしょうか。

才能ですね~。過去作品からすでに砂川先生ワールドです。

> 赤プリでのワークショップでお会いして御人柄の良さにもびっくりしました。

そうでしょ~。

> 私も行ってみたい作品展でした。

ちょっと遠いですか?
忙しいですもんね。

>
> ま~くんさんも夏休みのイベント頑張ってね。
> ばーばと孫姫カップルで行ってみたいけれどちょっと遠いわね~~。

ここ船橋はさらに遠いですね~。東京湾をグルっと一周。
また次回おいで下さいませませ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

