スポンサーサイト


クリスマス


ハロウィンも終わり・・・

2012年11月1日(5)




街は一夜にしてクリスマス・・・。

2012年11月1日(9)

はやっ!




自宅にレッスンのお客様が~~。

2012年10月30日(1)


「Country Door Kuboki」のKubokiさんです。 
   Blog「・・・ほっ♪」リンクしてあります。⇒


色々聞いてみると、なんかすごい方でした。
出来る人は何をやっても上手。



Kubokiさんの作品↓

2012年11月1日(1)

おぉ~。素敵オーラが出まくり~~。
いいないいな。かわいいな。



☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました~♪

昨日は、ちっちゃい店にまで来て下さって、ありがとうございました~。
あまりに小さいので、まよっちゃいましたね。
今度は、2倍に膨らませておきますね。
バルーンかい!! ( ●≧艸≦)

ひとりツッコミ劇場でした~。

今日は、北風が寒い寒い!
ヒートテックの季節ですね。
編み物もしたいなあ~。

Re: ありがとうございました~♪

KUBOKIさん。

> 昨日は、ちっちゃい店にまで来て下さって、ありがとうございました~。
> あまりに小さいので、まよっちゃいましたね。

いえいえ、思いこみでさがしてましたので~。
想像以上に素敵なお店でした。

> 今度は、2倍に膨らませておきますね。
> バルーンかい!! ( ●≧艸≦)

期待してます!

>
> ひとりツッコミ劇場でした~。
>
> 今日は、北風が寒い寒い!
> ヒートテックの季節ですね。
> 編み物もしたいなあ~。

晴れてるのにさむいですね。
なんでもできるKUBOKIさん。
イベントも頑張ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

