スポンサーサイト


かぼちゃ(食べ物の方)


かぼちゃ~~

2012年10月27日(1)



ハロウィンですから・・・・。
2012年10月27日(2)




かぼちゃをマッシュにしてマフィン。

2012年10月27日(3)
マフィンばっかだ~。


ラッピングして終了。
2012年10月27日(5)



今度大量に作るのはバレンタインだな。









☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

今日、てならい市で声を掛けたあやしい者です。
同じFC2のブログ使ってましたね♪
たくさんお話させていただいで、ありがとうございました。
もう、お片付けの時間かな?
後半は、雨が止んでよかったですね。

Re: こんにちは♪

KUBOKIさま。

> 今日、てならい市で声を掛けたあやしい者です。
> 同じFC2のブログ使ってましたね♪

こんにちは~。
探し出していただきありがとうございます。
ほんと、お近くでびっくり!
新たな出会いに感謝です。

> たくさんお話させていただいで、ありがとうございました。

こちらこそ~ありがとうございます。

> もう、お片付けの時間かな?
> 後半は、雨が止んでよかったですね。

午後からは雨もやみ、人どうりもそこそことだえることもありませんでした。
今日はクタクタ状態です。
寒かった~、冷えた~、の一日でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

