スポンサーサイト


復帰



もう4~5年ぶりくらいになりますが、キルト塾復帰しました~。

やっほ~~。

って、お授業終わってからは軽口もたたけますが、その場では緊張~~~です。





感覚がとりもどせなくて、切りすぎた三角。
2012年10月15日(1)



~~~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~~~☆

スイートポテト。

マフィン型に入れて焼く。


2012年10月15日(2)













☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

頑張ってね~!
三角は何になるのでしょう~?

No title

とうとう、復活ですね~おめでとう(*^_^*)
やはり大きなタペを作るんですよね…
また遊ぼうね☆

Re: No title

mimakaさん


> 頑張ってね~!
> 三角は何になるのでしょう~?

頑張ります~多分。
ミシンとの両立・・・できるかなぁ?
次回やっと本科サンプラーにとりかかれそう。
これからがミシンの本髄!

Re: No title

ともさん。

> とうとう、復活ですね~おめでとう(*^_^*)
> やはり大きなタペを作るんですよね…
> また遊ぼうね☆

タイミングよく希望クラスにはいれました。
隔月ですが、それでもあっと言う間ですよね。

大きなタぺを一からです。
やりかけものを持ってけばよかったとちょっと後悔ちゅうですが。
まわりの方々もハイレベルな方ばかり。
勉強になります。
またチクチクしましょう。

No title

授業が始まったんですね♪
まーくんさんはすごいなぁ。
講座かけもちだもんね。
私はまだ定期的に縫いあげる自信がないので
お教室には通えないかな。だから羨ましいです。

他の方の作品をみると刺激になるよね~。
見るだけでも楽しいし。
おっとっと。見てるだけじゃダメなんだけど(^^;

どんなタペが出来るのか楽しみです。

Re: No title

*ruru*さん

> 授業が始まったんですね♪

はじまりました~。
夏の終わりぐらいに決定したのに、なぜか直前で慌てる。

> まーくんさんはすごいなぁ。
> 講座かけもちだもんね。

かけもちは誰でもできるのです。こなせるか?です。

> 私はまだ定期的に縫いあげる自信がないので
> お教室には通えないかな。だから羨ましいです。

通うだけでも結構体力つかいますもんね。
回復を祈ってます。

>
> 他の方の作品をみると刺激になるよね~。
> 見るだけでも楽しいし。
> おっとっと。見てるだけじゃダメなんだけど(^^;

刺激かなり強烈です。
そして自分は・・・と振り返るとがっかり・・・的なところもありますが、
それは振りきって私のキルトを作りたい!と思います~。

>
> どんなタペが出来るのか楽しみです。

2~3年後ですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
