スポンサーサイト


手首につけるピンクッション

ど~~しても、はぎれが捨てられない。

ち~~ちゃな、はぎれも捨てられない。

はぎれ箱があちこちに散乱し、ぐちゃぐちゃ状態。

そんな中から「腕につけるピンクッション」をつくった。

上手く四角のかたちがでなかったな~。


2012年9月21日








☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あ、これはきっと教室で重宝しますよ!

Re: No title

陽子さん

> あ、これはきっと教室で重宝しますよ!

そうですかね~~そうですか~~?

そこまでいくのかなぁ?
ど~すればいいのか、全くきまってないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん。

どうぞどうぞ~~。

おひさしぶりぃ~

かわいいピンクッションできたね♪
私はなかなか進まず・・・
イベント会場変わったね~
頑張って作らなくちゃだわ!
会えるの楽しみにしてるね♪

Re: おひさしぶりぃ~

yasuyoさん。

> かわいいピンクッションできたね♪

こんなものしか作れない今日この頃・・・。

> 私はなかなか進まず・・・
> イベント会場変わったね~

変わったね~。
私は便利になったけどさ。

> 頑張って作らなくちゃだわ!
> 会えるの楽しみにしてるね♪

うん。楽しみ楽しみ。
準備はまだ20%ぐらいなんだけどね。
はたして当日出来るのか?って感じです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
