スポンサーサイト


ミシンキルトバッグ再考  と  お茶

昨日のQJ菅原先生ミシンキルトバッグ  →  

やっぱり納得いかず、最初のもしあげないまま2個目突入。


2012年6月22日(6)


う==ん==。どうだろう。

ちょっと派手?

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~


ルピシア夏のお茶福袋。


2012年6月22日(7)


冬の分だけだと1年持ちそうもないので買ってみた。

2012年6月22日(8)


どれもおいしそう~~~。



☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶり~
まだ何となく落ち込んでいるような…
まーくんさんの大胆さが素敵!
お茶も美味しそう(*^_^*)
またチクチクしようね☆

No title

作ったのね~v-345
詳しい説明なので解りやすいので私も・・と思いながら・・。

ティー好きなのね。一年分とは大量買いですね~v-411

No title

おおっ!いいんでないかい。
バックは派手なくらいがよいのです。

ワタシもここの紅茶好き♪
夏はお水からじっくり抽出してあいすてぃがいいよね。

Re: No title

ともさん。

> お久しぶり~
> まだ何となく落ち込んでいるような…
> まーくんさんの大胆さが素敵!
> お茶も美味しそう(*^_^*)
> またチクチクしようね☆

私はなんとな~~く終わってしまったよ、講座。
記憶に残ってるのは親子漫才!
今度教えてね~~、配色とか。

どうもオレンジが好きらしい、、、今頃気づいた。
ミシンなので早いし楽しいよ。
ハンドとは違う面白さです。

Re: No title

mimakaさん。

> 作ったのね~v-345
> 詳しい説明なので解りやすいので私も・・と思いながら・・。
>
> ティー好きなのね。一年分とは大量買いですね~v-411

作りましたよ~。サクサクできて楽しい。
縫ったのもカットしちゃうと「失敗!」ってこととか「思いがけずgood!」とか、そんな感じで最後まで仕上がりが見えない。明日持っていきま~す。

年とともにコーヒーが重たくなってきて・・・。
お茶ならぐびぐび飲めますので。

Re: No title

> おおっ!いいんでないかい。
> バックは派手なくらいがよいのです。
>
> ワタシもここの紅茶好き♪
> 夏はお水からじっくり抽出してあいすてぃがいいよね。

ながきょうさん。

夏っぽいでしょ。半日もあれば仕上がります。
バッグにしなくても色々応用できそう。

福袋のたびに買ってしまう。店に行くたび試飲して買ってしまう。色々あって楽しいのよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

