

新旧アイロン

すっかりごぶさたの更新となってしまいました。

その間に、アイロンを変えました~~。


1012年6月7日(014

右側、なんともレトロな昭和的なアイロン。
実家に3台同じものがあり、1台もらったものでした。
おそらく、私より年上。
しかしなんの不都合もなく仲良くしておりましたが、コード部分に(コードレスではない)不具合がでてきたものですからちょっと危険だった。


1012年6月7日(013


そして今はこの手前のものになりました。

でかっ!おもっ!

筋トレにもなって一挙両得?!

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

最近はやってる(個人的に)ガレット。

1012年6月7日(002
色が薄い。


1012年6月7日(005
今日のは濃い。

毎日一人で消費してるし。こっわ~~~。



☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

