スポンサーサイト


やっとできた~。

宮内恵子先生の講習後、2作目をつくった。

1作目 → 


GWをはさみ、やっと出来上がりました。




2012年5月13日








☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

すごーーーい(o^ ^o) /
爆縫いじゃん♪

ワタシはやっとこキルティングがおわったよ。
これから仕立てにはいるけれど、、、またストップしちゃう予感が。。。

No title

きれいですね
グラデーションが素敵です。
先日おしえていただいた本確認したら4月号だったので、注文しました。

Re: No title

ながきょうさん。

> すごーーーい(o^ ^o) /
> 爆縫いじゃん♪
>
> ワタシはやっとこキルティングがおわったよ。
> これから仕立てにはいるけれど、、、またストップしちゃう予感が。。。

2個縫っても、今となれば半分くらいは忘れてるなぁ。
あの日の感動よもう一度って感じ。

Re: No title

抹茶アイスさん。

> きれいですね
> グラデーションが素敵です。
> 先日おしえていただいた本確認したら4月号だったので、注文しました。

グラデーションはまさに講座の時の生地を使ったので。
おんなじようなのってなかなか見つかりません。
本の記事、今度詳しくおしえて~。

染めてみては?

先日、自分で染めたら、結構気に入りました。
お試しください。
本は、webでの注文は、どこにもなかったので、大手書店に注文したのですが、未だに連絡ありません。

Re: 染めてみては?

抹茶アイスさん。

> 先日、自分で染めたら、結構気に入りました。
> お試しください。
> 本は、webでの注文は、どこにもなかったので、大手書店に注文したのですが、未だに連絡ありません。

色々挑戦の抹茶さん。私は縫うだけで精いっぱいよぉ~~。
本は待ちどおしいですね。
お天気のいい日に、またいつでもどうぞ~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

