スポンサーサイト


夜のお菓子作り   と   ホントはこっちミシンキルト


今日はミシンキルトのお教室3回目。

疲れているのですよ・・・全力出し切るので・・・

なのに、なぜに、お菓子を作る?

バター室温に戻すだけでそのうち寝ちゃうよ。
なので、バターは無理やりレンジ行き。


2012年4月24日


明日は全校遠足。

お楽しみはお菓子ですね。今日疲れた帰りに買ってきましたよ。

山のような荷物を抱え。特売日の今日は特に混んでるし。

それなのに、手作りお菓子がいいという長女(小4)。

まぁ、いいんですけど、母の手作りを喜んでくれるのは。

なので、これからブラウニー作り。

明日の弁当の卵も足りなくなる・・・困った。



~~~~☆~~~☆~~~☆~~~~

で、ホントはこっちをもっと書きたかった。

3回目にして、やっとブログに書こうという余裕がでてきました。

それもまた今度。

2012年4月24日(3)

光ってる~。







☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ミシンキルト、3回目だったのね~
次回の報告楽しみにしています(*^_^*)
疲れているのに子供の要望に応えるなんてエライわ~今日はウキウキで遠足に出かけたことでしょうね☆

チクチクの会なかなか実行できなくてごめんね~

Re: No title

ともさん。

> ミシンキルト、3回目だったのね~

えぇ、なんとか3回こなしました。
全部で順調に行って3年はかかりますが。

> 次回の報告楽しみにしています(*^_^*)

報告ってほどではありませんが、ブログ更新を励みにがんばります。

> 疲れているのに子供の要望に応えるなんてエライわ~今日はウキウキで遠足に出かけたことでしょうね☆
>
> チクチクの会なかなか実行できなくてごめんね~

そうなのよ~~えらいでしょ。母ですから、いちおう。
そのうちまた遊びましょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

