

キルティング本   と  流れ作業~~



キルティング集なるものを久しぶりに購入~~。

2012年4月19日




なかなかかわいい。見てるだけで満足・・・・ってそれじゃあダメよ。

2012年4月19日(3)

これを参考に何か何か何かを作ろう・・・ゼイゼイ・・・息が荒くなってしまったわ。



最近は流れ作業、家庭内工業してます。

お頼まれ物の物。

2012年4月19日(4)

丁寧に丁寧に迅速に。

うっかりお茶で汚してしまってはいけないので、おやつなし。

って、いつもはどうやって作ってるんだか。



以下、おまけ。~~~~~~~~~~~どうでもいいことです。

メッセージ楊枝。下にみえるは、クッキーの残骸。

2012年4月19日(5)


これが本体です。いちおうバラです。
2012年4月19日(6)








☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

