

宮内先生講習  と  これはいい!宿題


宿題とは長女(小4・女子)の学校のものです。


4月16日


「お手伝いカード」!

 これはいい!

 第1日目は、テーブルをふく。
       ごはんをよそう。


 ここのところ、「お手伝いない~~~~?」 を連発。

 いいことだ!



~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~


4月4、横浜であの宮内恵子の1日講習がありました。

ミニバッグです。
4月17日(3)

忘れないうちに仕上げましたよ~~~。

エライ!


調子にのって、母親からバッグを頼まれたので・・・・

4月17日(4)

同じアップリケに、周りをバイヤスでぐるっと囲みました。

ちょっと光ってしまいましたが、薄いオレンジの土台です。

これでアップリケもばっちり!??



☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

