

ヤゴ通信

昨日ヤゴちゃんには失礼なタイトルをごめんなさい。

いきなりヤゴ通信になってます。

あと1週間ぐらいは同居するのかとおもいきや!

今朝目覚めてみると(普通に6時に起きました)、羽化~~~~。

トンボ1

画像ボケてます、、すいません。

まだ羽を閉じてて、ジ~~~~~っとしてます。

トンボ2

少しすると羽が広がってきました。
またまたボケててスイマセン。

ヤゴちゃん進化したね~~~ってポケモンぢゃないし。

これからは一人で頑張って生きていくんだよ~~、って大げさな見送りの言葉でした。

残り6匹。食べっぷりも悪いので、進化いやいや羽化も近い?



☆応援よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


コメント

すごーい

蝉の羽化は見たことあるけど、トンボはない。見てみたいなあ

Re: すごーい

> 蝉の羽化は見たことあるけど、トンボはない。見てみたいなあ

見にいらっしゃ~い。
指導員、ぷよさんもくるって~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

