スポンサーサイト


お久しぶりです


すっかり久しぶりの更新になってしまいました。

春休みに入り、いろいろばたばたと、と言っても自分以外の用事がほとんどですが、、、、。


ピアノ発表会も無事に終了~。
2012年3月25日




桜も咲き始めました~。
2012年4月8日

学校は月火とまだ半日。
そろそろ通常モードにしよう!

チクチクもボチボチ進めております。
今年度も気分新たに邁進!



☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

春休みって長いですよね。さっさと学校行ってもらいたいです。やっと明日始業式です。が、中学生は水曜入学式・・・まだまだ通常モードになれないです。
v-59

Re: No title

まるトさん。

> 春休みって長いですよね。さっさと学校行ってもらいたいです。やっと明日始業式です。が、中学生は水曜入学式・・・まだまだ通常モードになれないです。
> v-59

えぇ~~もう中学生なんですか~?
すごい!
未知の世界です。
うちは4年と2年になりました。まだまだかわいいもんです。
やっと学校もはじまったかと思ったら、すぐGWになどなってまた乱れますよね。
頑張りましょう、お互い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

