スポンサーサイト


QJボルチモア~~その後

毎回同じようなネタですが・・・・。


2012年2月21日(2)


葉っぱ付きました。


~~~☆~~~☆~~~☆~~~

お姉ちゃん(小3)のクラスが学級閉鎖となりました。

本人もこの前までインフルで休んでいた。

もう、笑うしかない~~。



☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

進んでますね

うわぁ 頑張ってられるんですね
私はと言うと まったく手付かず状態です(^^ゞ
次のQJが発売されるまでには 何とか1枚は。。。と思ってるんですが 

No title

おおっ!!!
いい感じじゃない( ̄ー ̄)ニヤリッ

Re: 進んでますね

ひろちゃんさん。

> うわぁ 頑張ってられるんですね
> 私はと言うと まったく手付かず状態です(^^ゞ
> 次のQJが発売されるまでには 何とか1枚は。。。と思ってるんですが 

何とか1枚!頑張ってください。
自分ペースですよ!
次の発売日までにはまだまだ~って言ってる間にあっという間の2か月ですけど。

Re: No title

ながきょうさん。

> おおっ!!!
> いい感じじゃない( ̄ー ̄)ニヤリッ

ですか~~?
アップリケ、4月までに特訓です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

