スポンサーサイト


やっぱり始めた~~QJボルチモア

昨日一日悩んで、結局見切り発車~。

いつも、たいしたことも考えずとりあえず始める企画物。


2012年2月7
茎ちょっと。

2か月もあるのに、いつのまにかおくれをとる。。
今回はがんばろう~。


~~~☆~~~☆~~~☆~~~

お姉ちゃん(小3女子)。

本日よりお弁当が必要になりました。

お弁当バッグ作んなきゃぁ~~。
中身よりそっちを考えるね。


2012年2月6日

いたってシンプル。
持ち手にレースを縫い付けたのがせめてもの愛情?


2012年2月6日(2)



☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おおっ♪
QJにこれあったの??いつの??

まーくんさんのボルティモアはどんなふうになるのかな?
水玉とか英字とか使ってカラフルなK先生風の配色もステキだよね。すっごい楽しみ♪です(o^ ^o) /

No title

こんにちわ♪
始めたんですね、マンスリー。気になってはいたんだけど…なかなか踏ん切りがつきません…
まーくんは手持ちでスタートしたの?
どうしょうかな・・・
頑張ってくださいね~応援しています。

Re: No title

ながきょうさん。

> おおっ♪
> QJにこれあったの??いつの??
>
> まーくんさんのボルティモアはどんなふうになるのかな?
> 水玉とか英字とか使ってカラフルなK先生風の配色もステキだよね。すっごい楽しみ♪です(o^ ^o) /

今月号ですよ~。もう見た?
ボルチモア、無地が無難ね。カラフルも英字も水玉も難しい・・・。
目標は遅れないようについてくこと、です。
ボルティモアね、発音は。

Re: No title

blueroseさん。

> こんにちわ♪
> 始めたんですね、マンスリー。気になってはいたんだけど…なかなか踏ん切りがつきません…
> まーくんは手持ちでスタートしたの?
> どうしょうかな・・・
> 頑張ってくださいね~応援しています。

こんにちは~。
企画物実はすきなんです・・・・。いつも後で苦しみますが。
とりあえず、縫いたい!が先になって、手持ちスタートです。
なのでいきずまりそうですが。
先に全部配色を決める方がいいのよね。
私はその都度~的です。
一緒にやりましょう~よ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

