スポンサーサイト


QJ企画物~悩む

QJ連載企画物~~ボルチモア。

初めはよくても途中でおっつけなくなって悲しくなるのが常です。

でも、ボルチモア・・・ひかれるなぁ~でもどうしよう・・・。

うだうだ一日悩んでました。



2012年2月6日(4)

素敵だなぁ。いいなぁ。



キルティング。ぼけててスイマセン。

2012年2月6日(5)

すこしずつやってます。






☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初めまして

ブログ村からやってきました
タイトルに引かれて。。。

今回のQJ企画 私も悩んでいます
ボルチモア 憧れますよね
最終で12枚 それを大きなキルトにまとめたら・・・
アー 素敵ですv-10
でも ひと月に1枚が作れるのか・・・
途中でやめてしまわないか・・・
まだまだ決心がつきません

まーくんさん どうされますか?

Re: 初めまして

ひろちゃんさん。

> ブログ村からやってきました
> タイトルに引かれて。。。
>
> 今回のQJ企画 私も悩んでいます
> ボルチモア 憧れますよね
> 最終で12枚 それを大きなキルトにまとめたら・・・
> アー 素敵ですv-10
> でも ひと月に1枚が作れるのか・・・
> 途中でやめてしまわないか・・・
> まだまだ決心がつきません
>
> まーくんさん どうされますか?

はじめまして~。
コメントありがとうございます。

同じに悩んでる方がいて嬉しい~v-10
始めてしまいました~悩んだら始めるタイプですが、あとで悲しくなるのです。
QJ発売までに2か月もあるのに、なぜかいつも縫いきれない。なぜ?
今回はコツコツ、、、やれるかな?

ひろちゃんさんも一緒にはじめましょう!是非!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

