スポンサーサイト


裁判所の階段・しつけ

昨年末あたりからやり始めた裁判所の階段。

その時の記事→


なんとかしつけまで来ました。



2012年2月3日(5)

子供が帰ってくる3時くらいまでには終わらせねばっ!

途中、休憩・お昼・電話をはさみ、なんとか2時くらいにはおわりました~。


2012年2月3日(6)

腰、痛っ。




☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ワタシは、何処にコメントをいれたのやら。。。どこかに消えてしまったわ。。。

可愛い!!
ワタシは使わない。。。というより見つけられない布が沢山あるぅ♪

そうそう!仕付けって腰がイタイのよ、辛いのよ。
ワタシはボルティモアの仕付けの時は実家に行って母を巻き込んでやったわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
それでも一日かかったもん。
どんなキルトラインなんだろう?完成が楽しみ♪

No はじめまして

素晴らしい作品ですね~
これからキルティング頑張ってください。
このパターンはタペストリーを作りましたが
これは大きなサイズでしょうか・・・・・

しつけ

頑張ってますね
ここ数年、大きなタぺのしつけは、もっぱらマイクロステッチばかりです。
若いってすごいなあと感心しています。

Re: No title

ながきょうさん。

> ワタシは、何処にコメントをいれたのやら。。。どこかに消えてしまったわ。。。

コメント入っていましたよ。

>
> 可愛い!!
> ワタシは使わない。。。というより見つけられない布が沢山あるぅ♪

それは、みんなそう思ってますよね~人のを見るのは楽しい。
>

> そうそう!仕付けって腰がイタイのよ、辛いのよ。
> ワタシはボルティモアの仕付けの時は実家に行って母を巻き込んでやったわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
> それでも一日かかったもん。

え~~、そうなんだ。
それは母ドームに来るわね。

> どんなキルトラインなんだろう?完成が楽しみ♪

ひたすら落しよ~~。
ログ1㎝間隔120枚ひたすら落し~~。つまらない・・・あきる・・・。

Re: No はじめまして

kumiさん。

kumiさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

> 素晴らしい作品ですね~

ありがとうございます~。

> これからキルティング頑張ってください。

頑張ります。
道のりは長い・・・・。

> このパターンはタペストリーを作りましたが
> これは大きなサイズでしょうか・・・・・

140㎝×120㎝くらいでしょうか?
ログの色合わせは楽しかったのですが、ボーダーは力つきてシンプルになっております。

Re: しつけ

抹茶アイスさん。

> 頑張ってますね

ドームも終わりまして、そろそろ自分作品もしないと・・・・。

> ここ数年、大きなタぺのしつけは、もっぱらマイクロステッチばかりです。

マイクロは数年前に買って、ちょっと使ってそのままです。
使いこなしていてスゴイ!
小物はいいのかもですが、私には大物はレトロなしつけ糸です。

> 若いってすごいなあと感心しています。

若い?あはは~~~。腰は痛いです。膝も痛くなってきました。
体力ないっす。私もジムいこうかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

