スポンサーサイト


ドームイン③


毎年のことですが、ドームの記事が結局買い物のことだけになってます。

今日はカメラもちゃんとぶらさげて行ったのに・・・・。

いかんです。

本日ドーム、10時過ぎにイン。
最初は空いてる~の印象でしたが、その後ゾクゾクと人の群れがっ!
お~~、午前中から午後の早い時間にかけては込みこみですな。

次回最終日はユウカタ辺りをねらって行ってきます。

その時は色々写真撮ってこよう。


で、今日はそれなりに購入。

2012年1月26日


これも毎度のことですが、ちゃんと作品にしようね~~~。
します、きっと、今度・・・。





☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あらまー

わたくしも会場にいました。

つぎは、最終日ですね

Re: No title

抹茶アイスさん。

> あらまー
>
> わたくしも会場にいました。
>
> つぎは、最終日ですね

すれ違いませんでしたね~。気付かなかっただけかも?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

