スポンサーサイト


込みこみ~~ドームイン②

本日2回目のドームイン!

前回(初日)は雨~雪のため比較的すいてたようでした。

2012年1月22日(3)

それが、昨日今日になって込みこみ~~。



それでも、まずはアリス。

2012年1月22日

そして前回は気付かなかった・・・。

2012年1月22日(2)

細かい~。

お買い物も、すこしづつしてます。それはまた明日。

やはり、疲れる。疲れた~~。
歩き回って足が棒の様です。









☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

日曜日が一番こんでたかも~♪
フラshowがあったからかもしれないね
ワタシもしっかりShowをみてたけど♪
オテアの時にテンション上がって思わず声がでてしまった(o^ ^o) /

久々にみんなとあっておしゃべりできておもしろかった 
今度はみんなで徹底的に飲みまくっておしゃべりしようよ♪

タペのご紹介ありがとうね。
あれから一人でみては反省しオットにたたみ掛けられては反省し。。。。

Re: No title

ながきょうさん。

> 日曜日が一番こんでたかも~♪
> フラshowがあったからかもしれないね
> ワタシもしっかりShowをみてたけど♪
> オテアの時にテンション上がって思わず声がでてしまった(o^ ^o) /
>
> 久々にみんなとあっておしゃべりできておもしろかった 
> 今度はみんなで徹底的に飲みまくっておしゃべりしようよ♪
>
> タペのご紹介ありがとうね。
> あれから一人でみては反省しオットにたたみ掛けられては反省し。。。。

私はそのころ、出口付近の椅子で休憩中でした。
フラショウ、楽しめてよかったね。
そのステージ見てフラを楽しんでる人は少ないと思う、私は。
楽しかったね~~また会おう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

