スポンサーサイト


寒い寒い・・・ドーム。


雨から雪へ、風もヒュルゥゥゥ~~。。。

寒い寒い日となりました。

今週はずっとこんな感じでしょうか?

そして、ドームインです。

お昼すぎから会場入りしました。

アリス~。
2012年1月20日



そして真っ先にながきょうさんキルトへ。
2012年1月20日(2)

実物も一回拝見しておりましたので、ドームで再会です。

こだわりぬいたというボーダーデザイン・ながきょうワールドな色・繊細なアップリケ・・・・
製作秘話もうかがいつつ、鑑賞いたしました。


さぁ、今日もまた水道橋へ。
明日またドームインです。

☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

すごーい、すごーい。何回も行かれるのですね!こんどはお子様も一緒かしら~。カッチョイイ買い物バッグに入りきらないくらいのお買い物をされるのですね、きっと・・・。またレポ楽しみです。
v-56

No title

連チャンドーム入り?やっぱり若い!

私、もう疲れたわ~~v-395
チケットまだまだあるけれどもうダメ~~。×

Re: No title

まるトさん。

> すごーい、すごーい。何回も行かれるのですね!こんどはお子様も一緒かしら~。カッチョイイ買い物バッグに入りきらないくらいのお買い物をされるのですね、きっと・・・。またレポ楽しみです。
> v-56

毎年1・2回行けばいい方だったけど、今年はもう少し行く予定です。
去年も今年も子連れしました。お買いものにも慣れてしまって、なかなかいいもの見つけてきます。
が、ちょっとそれは・・・的なものもありです。

お買い物はまだまだ控えめ。


まるトさんもいつかおいで。

Re: No title

mimakaさん。

> 連チャンドーム入り?やっぱり若い!

金と日ドームインでした。
あと木と土。

>
> 私、もう疲れたわ~~v-395
> チケットまだまだあるけれどもうダメ~~。×

私も疲れてます。
昨日なんて、インしてた時間の半分は座ってたかも・・・。ははは~~。
人がすごくてさ。

もういかないんですか~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

