スポンサーサイト


風邪ひきました。

年始よりすっかり喉の風邪にやられてしまいまして、ず~~っと自力で治そうとふんばっておりました。

が、やはり治りませんでやっと今日病院へいく~。

いつもゴホゴホやってたので、ヘロヘロになってます。


~~~☆~~~☆~~~☆~~~

そんなで、パッチ熱も続かず、しかたないので、パッチワークボードの張り替えなどしてました。

2012年1月11日(3)

ああ・・・きたない・・・。
購入時より20年くらいは経ってると思う、多分。
レトロなアイロンは、それこそ30年・4年くらいですね。


2012年1月11日(4)


はがしてみたものの、ここで終了~。

子供(小3女子・小1女子)が「やりたい~~」と言うもので、任せることに。




☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

風邪ですか~、大丈夫??
今日明日は寒いっていうから、大事にしてね。

No title

大丈夫?来週までには治しましょう
そしてエンジョイしましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

張替えってやったことない、、細かな所で疑問がある。
今度教えてちょうだいな♪

No title

乾燥してるから、風邪流行ってきましたね

お大事にしてください

Re: No title

ともさん。

> 風邪ですか~、大丈夫??
> 今日明日は寒いっていうから、大事にしてね。

新年もはよからすっかりボロボロになってしまいました~。
咳って体力使うのよね~。
寒いので家にこもっております。

Re: No title

ながきょうさん。

> 大丈夫?来週までには治しましょう
> そしてエンジョイしましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

大丈夫ではありませんが、来週金曜までには意地でも治すわよ!
エンジョイ!ですね。了解!

>
> 張替えってやったことない、、細かな所で疑問がある。
> 今度教えてちょうだいな♪

細かな疑問点とは?私も分らない~?子供が仕上げたもんで・・・。てへへ。

Re: No title

抹茶アイスさん。

> 乾燥してるから、風邪流行ってきましたね
>
> お大事にしてください

乾燥もヒドイです。引っ越し時に加湿器を奥~の方にしまいこんで
取り出せずにいてなおさら。
肌はビカビカ・喉はイガイガ、冬はやですね。
ドームまでには万全にしたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

