スポンサーサイト


やっと~~。


やっと、パッチ再開。

去年に引き続き、裁判所。

でも、午前は子供関係の用事・3食付き・午後子供のお友達が出たり入ったり・・・・
で、思うように進まず。

2011年12月5日


ポンチョも形は出来上がりました。
あとは細かいところ。
2011年12月5日8(2)






☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます(o^ ^o) /
ワタシもそろそろ始めなくては。。。。
っと、その前にお正月中に掃除してなかったから、まずはそこからだわ(笑)

謹賀新年

ことしもよろしくね
やる気まんまんですね
今年のチクチク合計時間2時間くらいです。
きょうこそ、始めなくては、あなたのブログで開始の意欲が出てきました。

Re: No title

ながきょうさん。

> あけましておめでとうございます(o^ ^o) /
> ワタシもそろそろ始めなくては。。。。
> っと、その前にお正月中に掃除してなかったから、まずはそこからだわ(笑)

あけましておめでとうございます~。
もうすぐドーム、いよいよ盛り上がってきました。
私は、掃除はその後だわ~。

Re: 謹賀新年

抹茶アイスさん。

> ことしもよろしくね
> やる気まんまんですね
> 今年のチクチク合計時間2時間くらいです。
> きょうこそ、始めなくては、あなたのブログで開始の意欲が出てきました。

こちらこそ、よろしくです。
新年は色々忙しいですよね~。
私もボチボチです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

