スポンサーサイト


福袋②・ドド~~ンとまとめて


やはり新年と言えば福袋。

いつものイ○ンで。


2012年1月2日

15分くらいであっという間に増える袋。

見れば見ただけ欲しくなる。

あはは~~。



☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ハッピーニューイヤーを楽しんでますね!
私は新年早々ダウンしてました~。
紅白もまだ見てない~。
また今年もいろいろ作品見させてもらいまっす。
どうぞよろしくお願いします。
v-350

Re: No title

まるトさん。

> ハッピーニューイヤーを楽しんでますね!
> 私は新年早々ダウンしてました~。
> 紅白もまだ見てない~。
> また今年もいろいろ作品見させてもらいまっす。
> どうぞよろしくお願いします。
> v-350

え~~。大丈夫ですか?
でも、正月、疲れますよね~。子供時代の楽しいだけの正月ではもうありませんのでね、辛いです。
新学期さえ始まれば~早く来い来い3学期。

こちらこそ今年もよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

