スポンサーサイト


福袋①


ルピシア福袋。


2011年12月28日

大量の紅茶~~~。

年のせいか、コーヒーが重たく感じられるようになり、
紅茶に好みが変わってきました。

これで、当分はたのしめるなぁ。


☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ♪
早くて届いたんですね~沢山の紅茶!いつもだけどここの物は外れないですね。
私も午後からは紅茶がいいです~

↓沢山の布!何ができるか楽しみ~

今年1年いろいろお話できてうれしかったです。どうぞいいお年をお迎えくださいね。来年もよろしくね。

Re: No title

blueroseさん。

〉 こんにちわ♪

こんにちは~~。

> 早くて届いたんですね~沢山の紅茶!いつもだけどここの物は外れないですね。

初めて頼みました。と言うか、紅茶歴も半年くらいなんです、、、てへへ。

> 私も午後からは紅茶がいいです~

blueroseさんは、お紅茶の似合うスイーツいっぱい作れますもんね~~いいないいな。

>
> ↓沢山の布!何ができるか楽しみ~

ほんと、何が出来るのか?謎。

>
> 今年1年いろいろお話できてうれしかったです。どうぞいいお年をお迎えくださいね。来年もよろしくね。

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくです!

No title

紅茶の福袋はいいですね♪
トライできたら、来年狙ってみようかな☆

Re: No title

ぷよさん。

> 紅茶の福袋はいいですね♪
> トライできたら、来年狙ってみようかな☆

賞味期限も長いし、たっぷり入ってるし、私も来年はもっと多めに買おうと思ってる。
これだけあると、ぐびぐびいけるよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

