

一つのものを仕上げてから次を作ろうよ


長女(小3女子)  「一つのものを仕上げてから次を作ろうよ」


母(成人女性)  「う~~ん。そうだねぇ(何を急に言い出す?)」


長女   「そっち全然進んでないじゃん」


母   「う~~ん。そうだねぇ。(そんなことはないもん)」


長女   「新しのも仕上がるわけ?」


母    「う~~ん。どうかなぁ。(いつかは完成するもん)」


長女   「ちゃんとやってよね」


母    「う~~ん。そうだよねぇ。(もう、えらそうに)」



↓やりかけを仕上げずに始めたもの。

002.jpg

いつかはやってみたかった「裁判所の階段」

お宝布大量投入~~です。





☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

