スポンサーサイト


サンタ疑惑

長女(3年女子)、今年早くもサンタ疑惑に悩んでおります。

ありがちな、お友達からの情報で。

ちょっと早いんでないか?もう少し夢を持とうよ。


2011年12月2日(3)


そんな疑問に応えるべく、映画「アーサー・クリスマスの大冒険」を観に行く。

やはりサンタさんはいました。しかし、サンタ家も色々大変です。

2011年12月2日(4)
「HOHOHO~~~」

皆様の元にも、サンタの魔法が降り注ぎますように・・・。


☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

早いですね・・・。うちは去年(小5)聞かれましたが、ごまかしましたけど・・・どうでしょう。今年は「まだサンタ来て欲しいから!!」と、なぜか私に向かって言うのですけど・・・。
v-25

Re: No title

まるトさん

> 早いですね・・・。うちは去年(小5)聞かれましたが、ごまかしましたけど・・・どうでしょう。今年は「まだサンタ来て欲しいから!!」と、なぜか私に向かって言うのですけど・・・。
> v-25

早いですよね~。
小5お姉ちゃんもうすうす気づいているのかも・・・でも真実を明らかにするとプレゼントが・・・。

小学生の間くらいはサンタでいてほしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

