スポンサーサイト


夜更かしの理由・・・フェルトとんとん


        ~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

               <<一日講習のお知らせ>>

           お正月にぴったりのミニキルトを作りませんか?
    
           講習日  12月14日(水)
             
  詳しくは  
こちら へどうぞ

        ~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~


パジャマで夜更かし中・・・・。小3女子。

フェルトつんつんしております。

指~~刺さりそうでこわいぞ。



2011年11月28日(3)



雪だるま・雪も降ってる。意外に上手。

ちくちくより簡単手軽でいいかも。

2011年11月28日(4)

転校しちゃうお友達へのプレゼントだって。


☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

かわいいですね。私もこの道具一式、長女にわたしています。時々チクチクしてて、なんかかわいい丸いアヒルとかが転がっています。この時期に転校って、めちゃ寂しい感じがしますね・・・・。
v-449

Re: No title

まるトさん。

> かわいいですね。私もこの道具一式、長女にわたしています。時々チクチクしてて、なんかかわいい丸いアヒルとかが転がっています。この時期に転校って、めちゃ寂しい感じがしますね・・・・。
> v-449

うちはまだ平面ものだけ~。あひる、作らせてみようかな?
チクチクより簡単ね。

転校、ちょろちょろありますよ~、ってうちも1年前に転校してきたばっかですが・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

