スポンサーサイト


絵・父の日

幼稚園で書いた絵。
毎年、駅前のマックや本屋に飾られます。今年は本屋でした。


父の日

ビールと一緒だし。

手作り本を買わなかった~えらい!



☆応援よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あれ?

ママのは?
私もおかね振り込んできましたよ。よろしくね!

Re: あれ?

陽子さん。

> ママのは?

旧ブログにのせてあります。

> 私もおかね振り込んできましたよ。よろしくね!

こちらこそよろしくです~。

No title

イケメン?なのか?・・ムム??
記念に残しておくといいかも~。

指導員講座、お仲間が沢山で楽しそうね。
私も今年にしたかったわ~♪

Re: No title

mimakaさん。

> イケメン?なのか?・・ムム??

イケメン?絵ではそう見えるのかな?

> 記念に残しておくといいかも~。

毎年たまっていきますが。

>
> 指導員講座、お仲間が沢山で楽しそうね。

今はブログなどで広がっていきますね~。
PCがなかった時代では考えられないことです。

> 私も今年にしたかったわ~♪

いつか、何かでご一緒しましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

