スポンサーサイト


土曜参観



サンタ~~~。

2011年11月26日

~~~☆~~~☆~~~☆~~~


昨日は子供の土曜参観。

お姉ちゃん(3年女子)
2011年11月26日(3)
深い内容の様・・・・。
3年ともなると、色々複雑になってきますね。
女子は特にそうかも。



妹(1年女子)
2011年11月26日(2)
妹は、参観ですっかり舞い上がり全く授業は耳に入ってない・・・。
普段もそんなに変わらないと思うけど。

☆~ 応援お願いしま~す ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

懐かしいなあ

うちは、三人だったから私は走り回っていました。
面白かったのは、主人は、平日が休みなのでよく参観にいったものです。
しかしながら教室にお父さんは一人なので、決まって先生は「誰のおとうさんかな?」こどもたちは正直に答えるので「じゃあ、〇〇」と決まって指名されました。
下校すると「もう来ないで!」と言って怒ってました。
ところが、中学の時に、親の発表というのがあって、出席番号順とタカをくくっていたので、他の子の教室を回ってから行ったところ、すでに終わっていました。
「おとうさんが来てるねでは、お父さんからお願いします」???
発表はしたものの、帰宅するなり「おれは二度と行かない!」と怒り心頭でした。(*´∀`*)

Re: 懐かしいなあ

抹茶アイスさん。

> うちは、三人だったから私は走り回っていました。
> 面白かったのは、主人は、平日が休みなのでよく参観にいったものです。
> しかしながら教室にお父さんは一人なので、決まって先生は「誰のおとうさんかな?」こどもたちは正直に答えるので「じゃあ、〇〇」と決まって指名されました。
> 下校すると「もう来ないで!」と言って怒ってました。
> ところが、中学の時に、親の発表というのがあって、出席番号順とタカをくくっていたので、他の子の教室を回ってから行ったところ、すでに終わっていました。
> 「おとうさんが来てるねでは、お父さんからお願いします」???
> 発表はしたものの、帰宅するなり「おれは二度と行かない!」と怒り心頭でした。(*´∀`*)


思いで深い参観ですね。
大人になったお子さんと、そういう思い出を語り合うってあります?
素敵な関係ですね。

子供が小さいうちは、バトルバトルバトルの毎日ですが、そのうち相手にもされなくなるのかな?
その時は一人楽しくパッチだぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

