スポンサーサイト


小さい・細かいアップリケ・・

前回に引き続きバッグのさくせい~~。

刺繡部分が終わり、アップリケに突入・・・・・

ですが、ちっこい!




2011年11月21日


これがいっぱい~~~~。

ちっちゃいよ~~。

でも、集まったらかわいいかも。


そして、こんなことも始めました。

2011年11月21日(2)









☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

着物地

見てるだけで癒されます。

何作ってるのかな?

サンプラーかな?

Re: 着物地

抹茶アイスさん。

> 見てるだけで癒されます。

え~~~、そうですか~~~?

>
> 何作ってるのかな?
>
> サンプラーかな?

ミニタぺです。
大きいものは息切れすることが最近ようやくわかって、小さいものに走ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

