スポンサーサイト


キットのバック

一昨日の木曜日、パッチ友のともさんのお家に遊びに行ってきました。

いやいや、チクチクをしに行ってきました。

毎回、おしゃべり80%チクチク20%だったので、やはりキルター2人が集まっていてそれでは
いけないと思い、今回は頑張りました!



2011年11月19日

整理していて出てきたキット。
「くうにん」さんのオリジナルキットです。

珍しくトープカラーですが、形がコロっとしててかわいいのです。

ともさんちでキルティングもはかどりました。

ともさ~ん。またよろしく~~。
御馳走様でした~。



~~~☆~~~☆~~~☆~~~

今日は雨の土曜日。

まったり・ぐったりしてます。

昼は長女(小3女子)盛りつけのちらし寿司。




2011年11月19日(2)

お顔になってます。






☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ホント、頑張ったよね~私達!
バッグのキルティングも順調だね。完成楽しみにしてまーす。
次回もよろしくねー☆

Re: No title

ともさん。

> ホント、頑張ったよね~私達!
> バッグのキルティングも順調だね。完成楽しみにしてまーす。
> 次回もよろしくねー☆

キルティングは布の色が暗くて、よくみえな~~い。
しかもすでに立体なのでやりにくい、が、頑張りました木曜は。

こちらこそよろしく~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

