スポンサーサイト


クリスマスツリーのタぺ。

最近ではすっかり日も短くなり、本格的に寒くなる予感。

待ちもクリスマスムード、たかまってきましたね。

いつもいつも、シーズンに入ってから季節ものを始めるわたし・・・。


今年も思い付きでツリーを~さて、今年使えるのか!?



2011年11月10日(2)

大まかデザインを描いたら、実物大にまた描きます。

番号は・・・・縫いの順番。
下から順に縫い重ねていきます。




2011年11月10日

布はこんな感じ?

コットンあり、ウールあり、ツィードあり、、、、。
いろんな質感が混じってる方が素敵。







2011年11月10日(3)

で、こんなになります。



続きはまた次回~~。





☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いいじゃ~~んv-344

次の更新待ってます~v-411


No title

いいですね
こっちは、宿題が終わらない(('_')

Re: No title

mimakaさん。

> いいじゃ~~んv-344
>
> 次の更新待ってます~v-411

ありがとうございます~~~。

お待ちください~~。

Re: No title

抹茶アイスさん。

> いいですね
> こっちは、宿題が終わらない(('_')

ありがとうございます~~~。

宿題?とは?

宿題とは

おはようございます
宿題は、神奈川キルトリーダーズ(私所属の第一)の展示会が2月にあるので、今月30日に案内の写真撮りがあります。
テーマに沿ったフレンドシップキルトです。
あと少しです。

Re: 宿題とは

抹茶アイスさん。

> おはようございます
> 宿題は、神奈川キルトリーダーズ(私所属の第一)の展示会が2月にあるので、今月30日に案内の写真撮りがあります。
> テーマに沿ったフレンドシップキルトです。
> あと少しです。

そうでしたか。写真どりなんて、すごい。
さすが神奈川!

宿題

やっと、終わりにしたよ(ここ重要)
あとは、写真のあとにもう少しキルティングしようかな。
なんて思っています。

きょうは、一人で箱根に日帰りで温泉入ってきました。

爆発前に好きなことしないとね。

クリスマスツリーかわいいね。

若い人のは、夢があっていいね。

父の入院でちょっと疲れていました。

では、またね

Re: 宿題

> やっと、終わりにしたよ(ここ重要)
> あとは、写真のあとにもう少しキルティングしようかな。
> なんて思っています。
>
> きょうは、一人で箱根に日帰りで温泉入ってきました。
>
> 爆発前に好きなことしないとね。
>
> クリスマスツリーかわいいね。
>
> 若い人のは、夢があっていいね。
>
> 父の入院でちょっと疲れていました。
>
> では、またね


抹茶アイスさん。

一人箱根~~~おしゃれ~~。
私も一人房総~~???
とにかくいいなぁ。お供したい!
この前もお泊りで行ってましたね。もうご近所感覚?

夢もなにも、まとめるのが大変です、思い付きで始めたので。

お疲れですか?
いつもパワフルな抹茶さん、今度ゆっくり浅草橋あたりでエネルギー補給しましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

