スポンサーサイト


インターナショナルキルトウィーク横浜Ⅰ

もうこの季節になってしまいました。

インターナショナルキルトウィーク横浜。

毎年日程が短期間なので、1回行ければいいほう。

今年は子供の学校の短縮授業とかさなってしまい、
早めの退場。

会場にはちょっとしか居れなくて残念でした。

でも、お買いもの・素敵キルトを満喫してきました~。


入り口はいってすぐのキルト。
2011年11月10日(4)



おなじみのツリー(会場内ではありません)
2011年11月10日(5)

お買いものはいつもより少なめ。

最近お片付け(ときめき)にはまり、聖域だった布も大量に処分し、
じっくり考えてお買いものしようと心に決めていたのでした。

買ったものは作品に活かそうと、心しておかいもの。

な~~んか、たいそうなこと言ってます。

そんなもったいぶったお買物の内容は、また次回~。

まだ袋に入ったままなのです。





☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱりときめき本ですよね・・・。私も最近読んで、猛省したところです。布捨てはちょっとだけしましたが、まだまだあります。(><)片付けてすっきりして、うれしくなって、また買ったり・・・・困った。
v-217

横浜

\(^▽^)/!
会いませんでしたね
11時半くらいに入って、3時半位までいました。
指導員の時に知り合った方数人に会いました。
ruruさんにもあって、ゆっくり話ができました。
私も買い物は、ほどほどにしました。

Re: No title

まるトさん。

> やっぱりときめき本ですよね・・・。私も最近読んで、猛省したところです。布捨てはちょっとだけしましたが、まだまだあります。(><)片付けてすっきりして、うれしくなって、また買ったり・・・・困った。
> v-217

引っ越した時も大量に捨てたのに、1年経たずにまた大量のごみ袋が~。
自分・子供・自分・子供・・・で日々捨ててます。
いいこと、まいこんできた~?

Re: 横浜

抹茶アイスさん。

> \(^▽^)/!
> 会いませんでしたね

そうでしたね。残念。

> 11時半くらいに入って、3時半位までいました。

10時イン・1時30分アウト、でした。

> 指導員の時に知り合った方数人に会いました。

私も知ってる顔をいっぱい見ました。

> ruruさんにもあって、ゆっくり話ができました。
> 私も買い物は、ほどほどにしました。

抹茶さんは今日も明日も行くんですよね~。いいなぁ~。

No title

こんにちわ♪
行かれましたね~お買い物の披露楽しみ!
いつも思うんだけど、なんで横浜は3日間だけなのかな…1週間あれば遠方の方も行けるのになぁ…

お片付けの本、家の上の子が読んでいてハマってます…私は物欲の塊なので(笑)なかなかそこまで到達できない。。。

No title

わたしは11時頃??イン、2時20分にはアウトしました。
今回初めて横浜に行ったの。

布はいらんと思いつつ、ついうっかり好みの布がお安くあって買っちゃった。あとキルティングする時の糸。
今回はバカ買いせずに帰りました。
あ!駅でシュウマイも買った!!

No title

ラミちゃんお買い上げありがとうございました~v-411
私は処分布もしながらまたまたお気に入りを我慢出来ず・・買っちゃいました~v-393
布コレクターはあの世へ行くまで・・・!

Re: No title

blueroseさん。

> こんにちわ♪
> 行かれましたね~お買い物の披露楽しみ!

行ってきました~。毎年の恒例行事です。

> いつも思うんだけど、なんで横浜は3日間だけなのかな…1週間あれば遠方の方も行けるのになぁ…

そうですよね。3日だと私も日程調節が意外と大変・・・・。
ドームには来られますか?あっちは長いので2回3回と行けてたすかります。

>
> お片付けの本、家の上の子が読んでいてハマってます…私は物欲の塊なので(笑)なかなかそこまで到達できない。。。

意外に好きなんです、おかたずけ本。本読んで満足みたいなところはありますが。

捨てて~~買って~~また捨てて~~の繰り返しです。

Re: No title

*ruru*さん。

> わたしは11時頃??イン、2時20分にはアウトしました。
> 今回初めて横浜に行ったの。

初めてだったのね。どうだった?

>
> 布はいらんと思いつつ、ついうっかり好みの布がお安くあって買っちゃった。あとキルティングする時の糸。
> 今回はバカ買いせずに帰りました。

安い布屋、あったよね。人が群がってた~~私も群がった~~。
まだ、ドームが控えてるから、バカ買いはできないね。

> あ!駅でシュウマイも買った!!

布とシュウマイ!いい組み合わせ。

Re: No title

mimakaさん。

> ラミちゃんお買い上げありがとうございました~v-411

真っ先に行きましたよ~。

> 私は処分布もしながらまたまたお気に入りを我慢出来ず・・買っちゃいました~v-393
> 布コレクターはあの世へ行くまで・・・!

それでこそ布ら~~。
いつものことながら、展示よりショップの方が何倍も混んでるし。
私は、あれもこれも欲しかったけど、我慢しました。
きっと、使いこなせないかな~って。
でもやっぱり買っとけばよかった~~後悔~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

