スポンサーサイト


クルクル~~~とツンツン~~~


今日から学校は4連休。
なので、昨晩は夜更かしです(子供小1女子+小3女子)

私はクルクル~~。

2011年11月3日



子供たちはツンツン~~。

2011年11月3日(3)


作品になるのかならないのか?。
単なる作業か?
練習か?




~~~~☆~~~~☆~~~~

キルト展の画像は分け合って載せておりませんでした。

ギャラリーの方でアップされているものをどうぞ~ → 


☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おつかれさまでした。まーくんさんの後姿にみとれて・・・・むふ。
なぜに4連休なのでしょう~。
v-29

Re: No title

まるトさん。

> おつかれさまでした。まーくんさんの後姿にみとれて・・・・むふ。
> なぜに4連休なのでしょう~。
> v-29

前姿でなくてスイマセン~。
土曜日に学校のバザーがあって、その振替です。
今月も土曜参観振替、やら、先生研修のための短縮が3日もあります・・・。給食は?なかったかな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

