スポンサーサイト


キルト展終了


昨日のキルト展はお天気にも恵まれ、無事終了いたしました。

来ていただいた皆様、ホントにありがとう!

お花やお菓子もありがとう!

久しぶりの方、初めての方、お会いできて嬉しかったです。

ゆっくりお相手もできずすいません。

幸せ~な一日でした。

次回(?)にむけ、また頑張ります。

ありがとう~~。






☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

残念

うかがえなくてごめんなさい。次をお願いします。

No title

昨日はお疲れ様でした。
刺激を受けて私もまた大きなものに手をだしました。
また遊びに来てね~チクチクしようね☆

No title

とっても親しみやすい展示作品に私も刺激されましたよ。
お友達も沢山来ていただけて良かったわね~。
私もこれからも応援させていただきますよ~~。頑張ってねv-411

Re: 残念

陽子さん。

> うかがえなくてごめんなさい。次をお願いします。

はい~。次回に是非!

Re: No title

ともさん。

> 昨日はお疲れ様でした。
> 刺激を受けて私もまた大きなものに手をだしました。
> また遊びに来てね~チクチクしようね☆

こちらこそ、遊びに来てくれてありがとう。
バタバタでゆっくりお話もできずごめんなさい。
またちくちくしましょう!
大きなもの、見せてね。

Re: No title

mimakaさん。

> とっても親しみやすい展示作品に私も刺激されましたよ。
> お友達も沢山来ていただけて良かったわね~。
> 私もこれからも応援させていただきますよ~~。頑張ってねv-411

いつもありがとうございます。
とても助かりました。
ポーチも今日仕上げました。
お教室用の文具入れにします。いっぱいいろんなペンとか色々使いそうなので。

お忙しい中、長時間ありがとう~ございます。
でも、一緒で楽しかった~です。

No title

展示会お疲れさまでした。
バッグの作品に触ってしまいまして・・・でも快く許可して頂きありがとうございました。
大きな作品も小物達もあって見ごたえありました。
とても刺激を受けて帰ってきました。
私もちくちく頑張ります。

No title

お疲れさまでした。伺えなくてごめんね。
展示会の後は祭りの後のような気分じゃないかい?(笑)
ゆっくり、休んでちょ(o^ ^o) /

Re: No title

moti−yさん。

> 展示会お疲れさまでした。
> バッグの作品に触ってしまいまして・・・でも快く許可して頂きありがとうございました。
> 大きな作品も小物達もあって見ごたえありました。
> とても刺激を受けて帰ってきました。
> 私もちくちく頑張ります。

お会いできて嬉しかったです。
お互い子供に振り回され(私だけ?)チクチクも集中出来ないですよね~。
過去作品ばかりでしたので??みたいのもあったでしょ~。
刺激あった?よかった~。
今度はゆっくりお茶でもしながら、パッチ談議しましょう。

Re: No title

ながきょう さん。

> お疲れさまでした。伺えなくてごめんね。
> 展示会の後は祭りの後のような気分じゃないかい?(笑)
> ゆっくり、休んでちょ(o^ ^o) /

そうそう、疲れがどっと出たけど、気分はハイ!
癖になりそう~??
ながきょうさんも祭り後?でないのかな。

あら~残念

こちらもイベント続きで、気づいたら終わってた・・・
行けなくてごめんね~
前回咲いた咲いたでやったときは散々な結果だったんだけど、
こちらは大盛況だったようで??
集客方法を是非教えてくだされ(笑)

Re: あら~残念

yasuyoさん。

> こちらもイベント続きで、気づいたら終わってた・・・
> 行けなくてごめんね~
> 前回咲いた咲いたでやったときは散々な結果だったんだけど、
> こちらは大盛況だったようで??
> 集客方法を是非教えてくだされ(笑)

「和」のやってたんだよね。
yasuyoさんも参加したの?
お互い難しいよね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

