スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルティングの合間のキルティング

前回、和布タぺキルティング始めましたが、固い・重い・ぎすぎす・・・まるでうちの家庭のよう?

で、疲れたので、棚の上を整理してたらむか~しのやりかけキルトが出てきた。
8年以上前?多分このときは上の子もいなかったような・・・。

それはもう、懐かしい布ばかり。今はこの中の布1っ個もないね。白布(bee in のオリジナルクロス)と合わせてるし。
キルティングもやりかけだったものをほどいて、新しくライン書いて、チクチクしたら、これがまた針通りがいい!


ドランカーズ

とりあえずは、代りばんこにキルティングだぁ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

私も朝から片付けしてたら押入れの中からキルティング途中の布団?発見。でも再開はできませ~ん。
素朴なカントリーちっくなキルトですね!!
v-9

Re: No title

まるトさん。

やりかけのお布団と化したキルトは、出して、広げて、また入れる、な運命ですよね。


> 私も朝から片付けしてたら押入れの中からキルティング途中の布団?発見。でも再開はできませ~ん。

いつか再開してください。
私は、ちょっと思うところあってやり始めました。それまでは出しては入れての繰り返し。
キルトって重いし、広げてまたたたんで上に乗っけるだけでも重労働。気分的にも「あ~あ」みたいなのもあるし。

> 素朴なカントリーちっくなキルトですね!!
> v-9

思いっきり昔っぽい、いえいえ、オーソドックス?です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。