

お菓子型とウールでパッチ

 
今日はお姉ちゃん校外学習。

ず~と前から楽しみにしてました。

昨日も、リュックから荷物を出したり入れたり出したり入れたり・・・・エンドレス。

お天気はちょっと怪しいけど、楽しんできてね・・・いや学習してきてね。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

***お知らせ***

   10月31日(月)キルト展をします。
   詳しくはこちら →
 


~~~☆~~~☆~~~

衝動買いでお菓子の型を買った~~。

シリコン製のを2個。

いつも、こういうの見ると欲しくなる。
それほど作ってもないのに~。


2011年10月21日

なので、申し訳程度に焼いてみる。

申しわけ程度の出来上がり
2011年10月21日(2)

~~~☆~~~☆~~~

ウール不揃いはぎれ。
ハギレをみればつなげたくなるのがキルター。
縫えば刺繍もしたくなる。


2011年10月21日(3)


そして最近めざめつつあるフエルトツンツン。


2011年10月21日(4)

他にやることはいっぱいあるのに~。
明日やろ。


☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

No title

ブログに コメントありがとうございます。
こちらこそ、来月からよろしくお願いします。
キルト展するんですね 凄いな~ 
津田沼ですか、都合がついたらお邪魔させてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おばーさん。

> ブログに コメントありがとうございます。
> こちらこそ、来月からよろしくお願いします。
> キルト展するんですね 凄いな~ 
> 津田沼ですか、都合がついたらお邪魔させてくださいね

色々教えてくださいね~。

キルト展~初めてでドキドキです。
津田沼ですが・・・・。もしよろしければお越しください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

