スポンサーサイト


キルト展のお知らせ

すっかり秋めいてきました。

そうなるとインフルエンザ予防接種に季節でもあります。
いつも予約に大変です~。

そんな中、わたくし初のキルト展をいたします


   
   「Quilt - Land」パッチワークキルト展


    10月31日(月)  10時30分  ~  4時

       千葉県習志野市  ギャラリー「咲いた咲いた」 
          ( JR津田沼駅 徒歩2分 ・イオン津田沼店さくら公園近く )

saitasaita.jpg


  どうぞどうぞ、皆様お越しください~。
  
  クリスマス作品・ウール作品なども展示いたします。

  お待ちいたしております~。







☆~ 応援お願いしま~す ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

キルト展、いいですね~。個展ですね?開催おめでとうございます。ちょっと遠いので行けないです・・・残念です・・・。
インフル、私もう打ってしまいました。春まで免疫もつでしょうか、心配・・・。
v-34

No title

おめでとうございますv-411なんだか自分のことのように嬉しいです~~v-425
どんどんと活躍前進!応援していますよ~。
必ず行きます!

Re: No title

まるトさん。

> キルト展、いいですね~。個展ですね?開催おめでとうございます。ちょっと遠いので行けないです・・・残念です・・・。

はい、私も残念です。かなり遠いですよね~。

> インフル、私もう打ってしまいました。春まで免疫もつでしょうか、心配・・・。
> v-34

インフル、うちは子供だけです。
母親業もキルトも体力勝負ですから~お互い身体は大事にしましょう。

Re: No title

mimakasさん。

> おめでとうございますv-411なんだか自分のことのように嬉しいです~~v-425

ありがとうございます~。
かなりお恥ずかしい状態ですが。

> どんどんと活躍前進!応援していますよ~。
> 必ず行きます!

え~~、またまたありがとうございます。
もしお暇なら是非!

No title

すごいですね
個展でしょうか?
是非行きたいです。

No title

おめでとう♪
会場見つかったのね。よかったね(o^ ^o) /
一日だけなの?

Re: No title

抹茶アイスさん。

> すごいですね
> 個展でしょうか?
> 是非行きたいです。

いえいえ~、個展といえばかっこいいのですが~i-229

お暇なら是非!津田沼ですが・・・。

Re: No title

ながきょうさん。

> おめでとう♪
> 会場見つかったのね。よかったね(o^ ^o) /
> 一日だけなの?

一日だけです。
ぜ~~んぶ一人でやるのは大変。でも、なにごとも経験ですね。
クリスマスタぺも出来た。あとはタッセルだ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

